大阪市中央区にてお仏壇の回収をさせていただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.02.15お知らせ

大阪市中央区にてお仏壇の回収をさせていただきました。

本日は先日よりお問い合わせ、ご依頼をいただいていた方のご自宅にお仏壇と仏具を引き取らせにお伺いさせていただきました。

お仏壇の買い替えをされるにあたり、ご自身でお寺様にご連絡をされて供養がお済の状態でお引き取りでして前日に供養に来ていただくとのご連絡もいただけてご自身のことならずほかの方にも気を配れる方だという印象を受けました。

帰り際にもお飲み物をいただけました。

ご依頼をいただけただけでも光栄でしたが、こういったお気遣いをいただけますと一層嬉しく思えますね。

さて、回収させていただいたお仏壇は内装はきらびやかなお仏壇で状態もすごくよい状態でした。

お引越しに合わせての買い替えということで今までお伺いさせていただいた中でも特に状態のきれいさが際立って見えました。

次のお仏壇は子供さんが二人おられるということで管理のスペースを少なくするために床に置かずに飾っておけるタイプをお選びになられたとのことでした。

今まで買い替えの方とも多数ご縁をいただいてまいりました。

買い替えのお客様も年々増えている印象を感じます。

時代の流れと主に仏壇事情が変わっていくのを道がに感じれる環境であることに嬉しくも思っております。

時代と共に進んでいける私たち仏壇供養の一休でありたいと思います。

 

仏壇供養の一休