奈良県生駒市にお住まいで仏壇仕舞いをご検討の方はご連絡下さいませ。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.09お知らせ

奈良県生駒市にお住まいで仏壇仕舞いをご検討の方はご連絡下さいませ。

おはようございます。今日はどのような1日になりますでしょうか。

現在も元気いっぱいに活動中の仏壇供養の一休でございます。

本日は奈良県生駒市にお住まいのお客様よりご依頼のご縁をいただけました。

今回お客様からは不用品と仏壇の同時回収のご依頼をいただけました。

ご事情をお伺いさせていただきましてら何やら不用品回収業者様に断られてお困りとの事でした。

この時期だからなのでしょうか、急にキャンセルの申し出を受けてしまい途方にくれておられました所、当社にご依頼いただけました。

お客様の当初の予定では不用品に関しては他社様でお見積もりをお願いしており、双方同意のもとでお話を進めておられたのですが先日の緊急措置のため、再度不用品を回収してもらえるところを詮索しており、何社かに断られての当社にご相談いただけました。

安倍総理からの緊急事態宣言が出て各社一斉に対応に追われており、街並みも普段に比べて静か、人通りもすくなくなっております。

確かに今の時期は活動自粛に努めるのも一つの方法かと思いますが、人間の生涯は決まっており、一刻の猶予もない事態もございます。

当社でもお断り、延期の可能性も考慮いたしましたがご縁をいただいた事、お客島の事情によりお引き受けを決意いたしました。

仏壇供養の一休では世の中の経済事情よりもあくまでお客様のご事情を第一に優先させていただいております。

諦めておられる方のためにも尽力を尽くす思いで現在も活動しておりますのでお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

ホームページにも追加で記載してあるようにコロナウイルスの対策も万全で挑ませていただいておりますのでご安心いただけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

仏壇供養の一休