三重県のお仏壇は仏壇供養の一休にお問い合わせくださいませ。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.02お知らせ

三重県のお仏壇は仏壇供養の一休にお問い合わせくださいませ。

大阪は小雨が降っておりましたが、前日より少し暖かい1日となりました。

仏壇供養の一休です。

少し遅くなりましたが、令和初年度の最終月ともなる12月のご予定、ご予約状況をお伝えさせていただきたいと思います。

ご検討中の方はご参考くださいませ。

 

12/3火曜日)大阪府東大阪市にて仏壇回収

12/4(水曜日)奈良県宇陀市にて仏壇回収

12/5(木曜日)京都府綾部市にて訪問供養

12/6(金曜日)三重県伊賀市にて仏壇回収、京都府宇治市にて遺品整理お見積もり

12/7(土曜日)ご依頼の予定なし

12/8(日曜日)大阪府、三重県、兵庫県にて遺品整理お見積もり

12/9(月曜日)ご依頼予定なし

12/10(火曜日)ご依頼予定なし

12/11(水曜日)大阪府大阪市にて訪問供養

12/13(木曜日)合同供養日

12/14(金曜日)ご依頼予定なし

12/15(土曜日)兵庫県尼崎市にてお仏壇回収

今月の半ばまでは以上の予定となっております。

スケジュール調整を致せばまだまだお受けができる状況ではありますので、お気軽にお問い合わせをいただけたらと思います。

月末に関しましては12/25(水曜日)以降は休暇をいただく予定となっております。

なるべくは対応致しますが遠方に出ていると対応が難しい日もございます。

あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

仏壇供養の一休より