京都府京都市山科区の方でお仏壇にお悩みの方はご連絡くださいませ。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.11お知らせ

京都府京都市山科区の方でお仏壇にお悩みの方はご連絡くださいませ。

おはようございます、みなさまからご支援いただいております仏壇供養の一休でございます。

既にたくさんの方に配券してただいていると思います。

現在は少し内容変更させていただいており、拝見していただいた方に対するお約束として「コロナウイルス対策」についての文言、バナーを設置させていただいております。

内容としてはごくごく当たり前のことかもしれませんが中には気になっているが電話などで直接は聞きにくい。訪問時はどのような洋装で来るのかが気になる方などに向けてのメッセージになります。

現在当社としては今まで以上にたくさんの方にご安心いただくためにHPの内容改正を行っております。

今まで以上にみなさまに分かりやすく、安心と信頼いただけるように頑張っております。

これから世の中としては英有行自粛せざるを得ない企業、店舗が増えてくると思います。

渡した阿智にも少なからず影響は出てきております。ただ、そこで止まるのではなく少しでも前に進んでいくために裏では佐々琢磨もさせていただいております。

みなさまも気持ちが落ち込むときもあるかとは思いますが、この苦しい時を乗り切った先には素晴らしい明日が待っておりますので共に頑張っていきましょう。

 

仏壇供養の一休