京都府舞鶴市のお仏壇回収依頼はお任せくださいませ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.02お知らせ

京都府舞鶴市のお仏壇回収依頼はお任せくださいませ

お仏壇業界に携わり早数十年、仏壇供養の一休でございます。

本日はやや遠方の方、京都府こ舞鶴市にお住まいの方よりお問い合わせをいただきました。

今回の回収させていただくお仏壇はかなり大きめの物で神棚や仏具もかなりの量があり、気がつけばトラックがパンパンの状態になっておりました。

昨今ではコロナの影響もあってかご相談のお問い合わせが増えており、忙しくさせていただいております。

中にはお日にちが合わずにお受けできない、お伺いのお日にちが伸びてしまうケースもしばしばございます。

この騒動も一体いつになったら収束するのか、出口の見えない迷路状態になっていると思われます。

飲食業などで閉店に追い込まれるという事態になっているところも出てきており、閉店に伴った不用品回収のお問い合わせも多数いただいております。

当社では不用品回収業を営んでいる会社と合同、力を合わせて経営をさせていただいておりますがこちらもやはり人手不足などで対応が遅れる事もございます。

以前のように安心して生活ができる毎日が再び戻ってきていただくのを、1日でも早く収束してくれるのを祈るばかりです。

対応が難しくてもお電話によるアドバイスなどでみなさまのお力にはなれる、協力させていただけることはございますので、不安なことなどございましたらお気軽にご連絡をいただけたらと思います。

仏壇供養の一休