仏壇処分 報告について 大阪市港区にて〜仏壇供養の一休 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.09.30お知らせ

仏壇処分 報告について 大阪市港区にて〜仏壇供養の一休

本日の大阪は夏場のような暑さを感じる1日となりました。

仏壇供養の一休です。

本日はお仏壇の処分報告と回収実績をお伝えさせていただきます。

本日にて9月中に回収させていただきましたお仏壇の処理が全て完了致しました。

焚き上げが可能な物は全て焼却をさせていただき、お客様もこれでお悩みの一つが無くなり方の荷が一つ少なくなっていただけたと思います。

明日からは10月に入りますがそれに伴って消費税が増税となります。

仏壇供養の一休も出来る限り検討、ミーティングを繰り返しましたがこれに乗ずることになりました。

この分は別の形でお客様に還元、お返しできるように努めていく所存です。

 

回収実績ですが9月最後のお客様となりました。場所は大阪市の港区という場所でお一人でお住まいの方からのご依頼でした。

増税前に出費のかかる物は極力減らしたいというしっかりとした計画を立てられた方からのご依頼でしっかりと対応できたと思います。

これからはお手元に残されたお位牌、遺影を引き継いでいかれるとの事で色々とご相談にも乗らせていただきました。

当社のスタッフは人がいい者ばかりで頼られると断れない者ばかりで心強いの一言に尽きます。

もっとたくさんの方のお力になれるようスタッフ増員も進行中ですので近いうちに皆様にご紹介できるのが楽しみでもあります。

今後とも皆様の仏壇供養の一休でありつづけれるよう努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。