仏壇処分について  淡路島、三重県にお住まいの方々へ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.10.19お知らせ

仏壇処分について  淡路島、三重県にお住まいの方々へ

今週は大阪は雨が多い1週間となりそうです。

仏壇供養の一休です。

日頃たくさんの方からお問い合わせをいただいております。

誠に光栄に思い、ご期待に応えるべく日々精進しております。

今までは大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県といった2府3県を対象エリアとさせていただいておりましたが、これからは三重県や淡路島にお住まいの方からもご依頼を承れるよう、ホームページなどに追加を致しました。

もちろん金額は今まで通り業界最安値でお引き取りをさせていただきます。

おひとつ注意点と言いますかお願いがございます。

三重県や淡路島にお伺いささていただく事になりますと、どうしても大阪からでは移動距離が長くなりますので即日回収に関しては他県よりも少しだけ遅めのお時間にお伺いする事になるかと思われます。

ただ、1日の大半を事務所外で活動しておりますので他県に行っている時などは対応が早くできます。

ですので、1度お問い合わせをいただけましたら見積もりやお伺いのお時間を伝えさせていただきます。

これから年末にかけてお問い合わせが増えてくると全てのお客様に対応できるかわからない時もあると思いますので、お早めにいただけますと幸いです。

仏壇供養の一休より