仏壇供養の一休より 台風の影響についてお伝えいたします | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.09.22お知らせ

仏壇供養の一休より 台風の影響についてお伝えいたします

本日の投稿は仏壇供養の一休からのお知らせになります。

現在日本にまたまた大型の台風が接近しているようで、新たに被害が出ない事を祈ってはおります。

私たち仏壇供養の一休も台風の影響などを想定して活動しておりますが、どうしてもお伺いができない場合もやむなく出てくる日もあると思います。

こちらとしては前日にお問い合わせいただいた方などには前もってお電話にてご連絡をさせていただき万が一の可能性をお伝えはさせていただいており、当日も出発前にお電話をさせていただき向かっております。

ただ、県外などの遠方は交通状況がどうしても近くまで行かなければ分からないのが正直な所です。

状況判断が出来次第、今後のご相談をさせていただいております。

今のところはお伺い出来ないなどの事は起こっておりませんが、今後の可能性の一つとしてお考えいただけたらと思います。

やはりお忙しい中で貴重なおじかん、お日にちをいただくわけですから 無下にはできません。

一度山崩れで遅れてしまった事はありましたが、それでも回収は当日中にさせていただきました。

クルマが走る限り、私達が倒れて動けない、などの事以外は這ってでもお伺いする気持ちで毎日臨んでおります。

今後ともよろしくお願いします