仏壇供養の一休 明石市 供養実績 回収完了いたしました。

ブログ

2019.07.09お知らせ

仏壇供養の一休反響実績

ご無沙汰しております。

仏壇供養の一休です。

先日兵庫県の明石市から問い合わせがありましたので実績の報告をさせていただきます。

 

まず、仏壇の高さは110cmほどのやや小ぶりのタイプで、仏具はご自身で保管されたいとの事でしたので。今回は仏壇のみの引き取りとなりました。

明石市といえば定番だとは思いますが食べ物が美味しい地域というイメージを持ちます。

明石焼き、明石のマダコなどが特に有名かと思います。

県外からのお客様からお問い合わせをいただきますとこういった地域独特の楽しみが一つ増えますので何やら得をした気分になります。

ただ、少し移動が大変にはなりますが、、、

移動の面で何が大変かと申しますと、距離や時間管理よりも回収させていただいた大事なお仏壇、仏具をお運びする時間が長くなりますのでその分トラブルに会う可能性も必然的に上がります。

当社では今のところは無事故無違反の素晴らしい運転技術の持ち主ばかりで頼もしいのですが、だからといって油断をすれば思いがけない事が起こるのがこの世の中だと思います。

この点はスタッフにも重々注意、警告をしてはおります。

私たちの仕事はお客様があってのことですのでお客様に心配をかけるような行為、人材育成は行なっておりませんが、高速道路の降り口などふと気を緩めてしまう時が誰しも必ずあります。

気を緩めたくなった、少し休みたいときは必ず広い駐車場や他の方の邪魔にならない道路脇で休憩をしております。

この時期は雨が多く道路が見えにくいじょも多々ありますが今後とも安全運転を心がけて業務に挑んで参る所存です。

今後ともよろしくお願い致します。