遺品整理について 仏壇供養の一休からお知らせいたします。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.10.20お知らせ

遺品整理について 仏壇供養の一休からお知らせいたします。

本日は「遺品整理」について触れてみたいと思います。

お仏壇の回収にお伺いさせていただき、様々な近況状況をお聞きしますとおおよそ4割弱の方がお仏壇のみならず、その他の者の処分を検討されていることに気が付きます。

お家を引き継ぐことになったが、遠方に住んでいるために管理が難しいので不動産屋さんに家屋の売却のご依頼をされる方、賃貸にされる方や子の仏壇処分をいい機会ととらえてその他の不用品も片付けたいなどです。

こういう場合は、私たちは基本的にお客様からご要望、ご希望のお言葉がない場合はこちらからはお声がけをいたしておりません。

負ぶうt団の回収という点では信頼してご依頼をいただいたとはいえ、此方からお客様の御心に入るようなことは違うのではないかという思いがあるからです。

その分、頼っていただいた時には120パーセントのご期待に答えれるようには心がけております。

今までお会いできた方たちともそうしてきましたし、これからも押しつけがましい営業行為ともとられかねないことは一切控える所存です。

ですのでお客様のお困りごとなどをお伺い時、お問い合わせの時にいただけますと今よりもっといい関係が築けるのではないかとも思います。

今後とも仏壇供養の一休をよろしくお願い致します。