淡路島在住でお仏壇関係でお困りの方へ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.06お知らせ

淡路島在住でお仏壇関係でお困りの方へ

夜分遅くの投稿となりました。

仏壇供養の一休でございます。

本日は久々に淡路島へとお伺いさせていただきました。

お客様からお問い合わせいただいた際にご心配そうな感じで「回収に来ていただきたい場所が淡路島、遠方ですがいかがでしょうか?」と聞かれましたが、当社ではホームページに載っておりますエリアは出張料などいただいておりませんのでご安心下さいとお伝えさせていただきました。

他の企業様や一般的なお考えですと遠方になればなるほど追加料金がかかるのでは?

と思われるのもいたしかたないでしょう。

私達ではなるべくすべての方々への負担を少なくかつ、均等になるよう料金を統一させていただいております。

もちろん人里離れた場所でも可能な限り低料金、即日対応させていただいております。

おかげさまでインターネットを通じても以前と比べてかなり認知度が上がってきていると思います。

これも単にみなさまのおかげとも感じております。

来週は私個人としては久しぶりとなります、淡路島にお伺い予定となっております。

もし来週中に淡路島にて、お仏壇処分をお考えの方がおられましたら、お問い合わせいただけましたらお早目のお伺いができると思います。

お天気事情が心配ではありますがお受けする以上は必ずお伺いはさせていただきます。

お問い合わせはお電話、メールからでよろしくお願いいたします。