奈良県の仏壇回収のことならお任せください。即日対応、回収も可能です。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.24お知らせ

奈良県の仏壇回収のことならお任せください。即日対応、回収も可能です。

夜分遅くの投稿となりました、仏壇供養の一休と申します。

このお仕事に携わり、早数年が経ちます。あと10日足らずで新たな年度の歴史が一ページが追加されようともしております。

みなさまにとって来年もよいお年になるように願うばかりでございます。

さて、今回といいますか今月はお問い合わせを先月に引き続き、たくさんの方からお問い合わせをいただきました。

その中でも特徴的だったのが、「見積依頼」が多かったです。

この見積依頼が多いということはみなさまもやはりこのお仏壇関係、信仰による費用がいくらかかるか興味がおありなのだと実感しております。

そしてそういったお話の機会が年末年始に近づくにつれて増えてもいるのだと思います。

地域別な問い合わせの数もお伝えさせていただきますと、下記の様になります。

➀.。。奈良県(問合せ数25件)

➁.。。京都府(問合せ数22件)

➂.。。大阪府(問合せ数19件)

➃.。。兵庫県(問合せ数17件)

➄.。。滋賀県(問合せ数16件)

先月は断トツで大阪が多かったのですが、地域性なのか、今月はこのような数字が出ました。

お問い合わせいただいた全ての方々に感謝いたします。

仏壇供養の一休ではお問い合わせに関しては年中無休、24時間対応いたしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。