大阪府枚方市の仏壇回収はご不要なものと一緒に引き取ります。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.05お知らせ

大阪府枚方市の仏壇回収はご不要なものと一緒に引き取ります。

本日は大阪府枚方市にお住いの方よりお問い合わせいただきました。

当社以外にも他社様での見積もりなどお願いするところを探してらっしゃる最中とのことでしたが、当社の「不用品と仏壇の回収パック料金」が他社様にはない料金体系でとても安いくて分かりやすい、などお褒めのお言葉をたくさんいただけました。

思い返してみれば先月(3月)から子の不用品同時回収パックの問い合わせが急増しており、以外にもお仏壇のみならずお片付けでも困られている方、力になってほしい方がおられるのだなと実感しております。

といいますのもどうやら理由があるようでして、それは他社様の「見積金額の高さ」が大きく関係しているようです。

お客様談では「軽トラつみ放題」「一トントラックつみ放題」などつみ放題のキーワードに惹かれて問い合わせ、依頼をして生産の時に聞いてない項目の料金を請求された、高額の見積もりを出されて怖くなった。

とのことでした。

この作業をしてからの後での追加請求はみなさまもご存知かと思いますが、詐欺行為にあたるとのことです。

ただ、現代の日本人などは争いを好まない、厄介なことになるのならお金で穏便に済ませよう。といった思いもあるようです。

こういったことにならないようにはまずはお急ぎでも必ず問い合わせ、見積もりを取り、相手に金額の宣言、確約をしてもらいましょう。

そうすれば多額の請求を受けることもなく、金額を超えてくる場合は業者から断らざるを得ないです。

ぜひ一度検討してみてください。

今よりもいい結果が出ると思います。

 

仏壇供養の一休