兵庫県神戸市中央区にてお仏壇の回収、供養のご依頼いただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.01.18お知らせ

兵庫県神戸市中央区にてお仏壇の回収、供養のご依頼いただきました。

本日、お客様宅にお伺いするために兵庫県や京都、奈良など関西地方を全て網羅するがごとく車で走行しており、いつもと違う風景を感じ取りました。

本日は全ての件に関して警察の方々が普段よりも明らかに出動、スピード違反などの検査に目を光らせておりました。

これは普段の何倍も車の運転に気を付けないとお仕事に悪影響をもたらすと判断していつもよりゆっくり目で走行することに致しました。

私たちのような訪問させていただき、サービスの対価をいただいている業者様は今の車の法律の厳しさには舌を巻いていると思います。

私は今だけ意見は無いのですが、知り合いが悲鳴を上げているのをよく耳にはさみます。

みなさまも車で外出される際は警察の方に代わり、くれぐれもご注意を願います。

とはいえ私たちも十分に気を付けませんとお伺いの最中などで何かしらの違反を犯し、最悪免許停止や免許はく奪もされかねません。

そんな中回収させていただきましたお仏壇は75㎝程の高さの非常にコンパクトの仏壇ではありました。その仏壇をもう手放した方がいいのではないかとお話しされたようでした。

今年に入り早20日が過ぎようとしております。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでくれぐれもお気を付けいただけるようお願い申し上げます。