仏壇供養の一休より。年末年始のお伝えを致します。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.30お知らせ

仏壇供養の一休より。年末年始のお伝えを致します。

ご無沙汰しております。仏壇供養の一休でございます。

ご報告が遅くなりましたが、今回は年末年始の予定のお知らせをさせていただきます。

ご参照くださいませ。

まず、今年一年も多くの方々からお問い合わせ、ご依頼をいただきました。

この仕事を通じてたくさんの方とご縁をいただきました事、大変嬉しく思っております。

毎年思う事ですが、お客様がおられての私たち仏壇供養の一休なのだなと実感いたしております。

今年一年を振り返って色々な事がありました。

辛い時や苦しい時ももちろんありましたが、みなさまからの「ありがとうや助かりました」といったお言葉をいただくため、必死に走り抜けた一年でありました。

このお喜びのお声をいただくために存在していると言っても過言ではないと思います。

来年もまたみなさまと共に歩んでいける、素晴らしい一年になるよう精進、努力して参りますのでこれからもどうかよろしくお願い申し上げます。

今年は本日でご依頼は全て終了となりました。

年末年始は以下の予定になります。お問い合わせは年中無休で対応させていただいております。

スタッフ一同みなさまからのご連絡お待ちしております。

 

●年末年始休暇

2019年12月30日〜2020年1月4日

仏壇供養の一休