三重県名張市夏見の方からご依頼、お問い合わせをいただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.01.02お知らせ

三重県名張市夏見の方からご依頼、お問い合わせをいただきました。

おはようございます。

今年も早い段階でお問い合わせをいただいております。

仏壇供養の一休でございます。

やはりご親族がお集まりになられるこの時期はお問い合わせが多い傾向ですね。

今回お問い合わせいただいた方はご実家にお戻りになられた際にご自分からお話を切り出されたそうです。

お仏壇関係のお話は大抵がご両親や引き継がれる方以外からお話を切り出されるパターンが多いなか、ご自分からお話を持ち出された点で深く感銘致しました。

お問い合わせ内容としましてはお仏壇仕舞いをしたいとの事でしたので、御供養はお済みなのか、何もしていない状態で処分してしまっては中に収まっている魂、故人ごと処分しまうことになる事など確認事項をさせていただきました。

お若い方だったのかお仏壇、供養の事などあまりご存知無かったようで驚きと戸惑いを隠せないご様子でした。

ただ、私達仏壇供養の一休では供養に関しては絶対事項ではございません。

今の世の中お金に関して不安を抱えておられる方も中にはいらっしゃいます。

出費を少なくしたい方、お安く悩み事を解決したい方の心の拠り所でありたいという思いから供養無しでもお引き取り致しております。

ご予算があまり無いけど仏壇を処分したい方は是非お問い合わせくださいませ。