仏壇供養の一休より 新元号の令和が始まりましたね!

ブログ

2019.05.01お知らせ

「令和」ようこそ!仏壇供養の一休ご挨拶

  1. ご無沙汰しております、今日から新元号の令和が始まりましたね!

お元気にお過ごしでしょうか?

東京の渋谷や大阪などでは新年を迎えるかのような賑わいを見せた一日でしたね。

こちらは先日放送された皇室をテーマにしたドラマに首ったけでした。

我々一般人には知り得ない事がたくさん出てきて最近のドラマでは一番ためになったのではないでしょうか?

やはり先祖代々引き継いできた歴史というものはそこにかけた時間ほど重さが増しますので一朝一夕にはうまくまとめることは難しいものです。

ドラマを拝見いたしまして私たちの業界でも同じように引き継いで、今の方に回ってくる。という意味では似ている様に感じました。

とはいえ、そこにこだわりすぎてどうしようもなくなっては本末転倒だと思いますのでそこはしっかりと決断をするようにしましょう。

このゴールデンウィークの間に話し合われてはいかがでしょうか?

さて、現在の予約状況ですが少しの空きがまたございます。

駆け込みでの依頼も十分に予測されますのでお問い合わせだけでも結構ですのでご連絡をいただけたらと思います。

まだまだ連休が続きますが気を抜きすぎてお体に差し支えないように過ごしていただけるよう願っております。