お家じまいに伴うお仏壇処分は仏壇供養の一休にご相談くださいませ。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.02.09お知らせ

お家じまいに伴うお仏壇処分は仏壇供養の一休にご相談くださいませ。

本日は埼玉県のお客様よりお問い合わせを2件いただきました。

お問い合わせ内容はお二方共にお家の売却に伴ってのご処分を検討中とのことでした。

お電話でお話しさせていただくよりも、実際にお会いして現状の確認なども込めてした方が話の進みもスムーズかと思い、即日にお見積りという形でお伺いさせていただきました。

運よく今日が日曜日でしたのでお二方共お時間をいただけ、お会いすることが出来ました。

場所は埼玉の川口市と大宮市という場所で、そこまで遠方ということもなく、夕方までに見積もりを終わらせることが出来ました。

ここ最近、関東のみならず簡裁でも同様のご相談をいただきます。

以前からもご実家の売却に伴ってお伺いさせていただくことはございましたが、時期的なのか今年の2月はすでに十数件いただいております。

現在、当社にご協力いただける不動産屋さんがおられますので、こういった不動産の売却でも紹介役として対応させていただいており、今までご縁をいただいてきた方とも新しい御縁をつなげさせていただいております。

今までの経験を通じてこれからの時代は一つの会社での幅広い対応力が求められてきているような気がいたします。

仏壇供養の一休ではお仏壇関係のご縁をいただき、そのご縁をほかの方へとつなげていける、お客様に対応力の幅広さにて驚きと喜びを与えられる存在でありたいと思っております。

今後の私たち仏壇供養の一休の活動にご期待くださいませ。

 

仏壇供養の一休