大阪府 柏原市にてお仏壇の回収いたしました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.04.01お知らせ

大阪府 柏原市にてお仏壇の回収いたしました。

今月から4月に入り、新元号の令和」が発表されましたね。

桜もいよいよ満開を迎える時期になり、記念すべきな一日の記念になりました。

供養実績の内容ですが、今回は大阪府の柏原市にお住まいのお客様よりご依頼いただき、お伺いをさせていただきお仏壇の回収をさせていただきました。
供養はまた後日となります。

今、大阪では選挙運動を各議員さんがされており大変にぎやかとなっており、今日はお客様ともそのことについて談笑をさせていただきました。

これからの大阪の命運を握るといっても過言ではない選挙戦ですから注目度も高く、熱も入っております。

大阪にお住いの方々など、みなさんは選挙にはいかれておりますでしょうか?

投票日の時間が早すぎる、事前投票の日にちに都合を合わせられない、などの理由で未投票の方もおられると思います。

インターネットを駆使して、スマートフォンやiPhoneなどでも投票が出来ればお身体の調子がよくない方、投票所に行けない方などでも投票ができると思いますのでいいとは思うのですが、色々と問題点もあるようですぐに対応することは難しいようです。

意外とこういうことはアナログですが、ネットなどに頼らずに直接選挙された方の前で投票するような方法が一番なのかもしれませんね。