仏壇供養の一休 処分依頼いただきました【大阪府 泉佐野市】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.04.08お知らせ

仏壇供養の一休 処分依頼いただきました【大阪府 泉佐野市】

本日、仏壇のご依頼を泉佐野市にお住いの方からいただき、お伺いさせていただく運びになりました。

たくさんの方からお問い合わせいただき誠に嬉しい限りです。

お伺いのお日にちはまだ先になりますが、泉佐野市についてお調べいたしましたので少しだけですがご紹介させていただきます。

泉佐野市と南海電鉄さんがタッグを組み、市制70周年ということを記念に男性ならほとんどの方がご存知、今年で連載40周年を迎える人気漫画「キン肉マン」をラッピングした電車の運行を始められました。

期間は一年間とのことです。人気漫画とのコラボで込み合うことが予想されると思いますので、気になる方は早めに問い合わせをしてから見に行かれるといいでしょう。

何気に海外とかでも人気ですので外国の観光の方々が多いかもしれませんね。

電車の各車両ずつ(6車両)にそれぞれの「キン肉マン」のキャラクターや市内の観光スポットなどが描かれているそうです。

しかも、、、

なんと市の公式キャラクター(イヌナキンといいます。)は「キン肉マン」の作者のゆで卵先生がデザインされたとのことで、これまたキン肉マン世代のお父さん方などには最高な感じではないでしょうか。

私個人はファンまではいかないまでも、少なからずの興味がありますので、お時間があればお伺い、拝見させていただきたいと思います。

その時はまたお知らせいたしますのでお楽しみくださいませ。