お仏壇の処分、供養済みのお仏壇お安く引き取らせていただいております。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.02.13お知らせ

お仏壇の処分、供養済みのお仏壇お安く引き取らせていただいております。

本日はお仏壇の処分に関するお問い合わせを2件いただきました。

毎年同じような感じではありますが、年始から月日が経つにつれてお問い合わせが増えてきております。

本日は兵庫県淡路島にお住いの方と奈良県にお住いの方からお問い合わせいただき、

お一人は本日中に回収対応をさせていただき、大変お喜びいただけました。

もうおひとりの方はこちらの事情で午後からは合同供養を行う予定でしたので後日のお伺いとさせていただきました。

可能であればご一緒に回収をさせていただき、供養もできればよかったのですが平日ということもあり、お時間がお互いに合わなかったりしてお待たせしてしまう形になりました。

合同供養の方はいつもどおりに行わせていただき、無事に完了いたしました。

お焚き上げ供養ご希望の方もおられて位牌や遺影などもお預かりしておりましたが、本日ご住職様にお渡しさせていただきました。

お焚き上げはまた後日となりますが終わり次第ご報告をさせていただこうと思います。

当社では全国の方からお送りいただき、位牌や遺影、仏像などのお焚き上げをさせていただいております。

郵便局などで購入できるレターパックでお送りいただくことも可能ですのでお気軽にご利用いただけたらと思います。

※必ずお送りいただく前にご連絡をお願いさせていただいております。

 

仏壇供養の一休