仏壇回収実績お伝えさせていただきます。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.07.27すべて

仏壇回収実績お伝えさせていただきます。

本日も仏壇回収の実績報告をお伝えさせていただきます。

ご参照くださいませ。

先日は兵庫県にお住いのお客様よりご依頼をいただき、回収作業にあたらせていただきました。

兵庫県の神戸市にお住いのお客様で、神戸市は大阪市内から1時間程下道を走ったら着ける距離の町です。

とてもお洒落な街並みの所で観光や買い物にも人気の街並みです。

私たちも大阪に戻る際についでで色々と回らせていただきました。

お客様のご自宅はメインストリート的な所の近くでして、パーキングに空きがなかったり省スペースしかなかったこともあり、少し遠方に車を止めての作業となりました。

時間帯が夕方から〜夜の間で特に人の数が多く、少しお時間がかかりましたが無事に回収する事が出来ました。

お仏壇のサイズは高さが128cm.奥行き52cm.横幅57cmと言った感じです。

仏具は2〜3点でしたのでお仏壇の中に入れて回収致しました。当社ではお仏壇の中に収まる数、量でしたら別料金(3000円)はいただいておりません。

仏具など小さめのサイズはお坊さんによるお焚き上げも可能です。(物量に制限があります)

物によってはお仏壇のお焚きあげも相談させていただいております。

お問い合わせくださいませ。

本日大阪は台風の様な大雨となっており、外出が厳しい状況になりますが、予定は空きがございますのでお問い合わせいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。