兵庫県宝塚市でお仏壇関係でお悩みの方は私たちにお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.03すべて

兵庫県宝塚市でお仏壇関係でお悩みの方は私たちにお任せください。

本日、兵庫県宝塚市にお住まいの方よりお問い合わせをいただきお伺いさせていただきました。

今回のお客様は現在は別のところにお住まいをされており、ご実家に住まわれていた方がお亡くなりになられてあとの引き継ぎが難しいとの事でお家仕舞いをされるにあたりお仏壇仕舞いもしたいとの事でした。

他にも雛人形など回収して欲しいものもあったようで、合わせてお伺い、回収をさせていただきました。

現地に到着後、お客様にご挨拶、お品を拝見させていただきました。

180サイズはあろうかと思われるダンボールが山積み状態となっており、全てお客様1人で箱詰めをされたとの事でしたか全てキッチリとテープで止めていただいていたり並べ方や積み方なども完璧、美しい状態でしたので驚きました。

運搬や配送関係のお仕事をされているのかと思いお聞きもしましたが全く関係はございませんでした。

ここまでキッチリとされるとはプロもビックリだと思いました。

性格的なものかと思いますが、やはりこういった細かいところを気にされる方はお仏壇などもお手入れがキチッとされております。

今回のお仏壇も天板の埃なども綺麗に取られており、人に見られても恥ずかしくない状態でした。

こちらとしてもとても気持ちの良いお伺い、1日となりました。

お忙しい中こちらの事にまで気を配っていただけた事に感謝を申し上げます。

後はこちらでしっかりと供養、ご処分をさせていただきます