大阪府八尾市のお客様よりお仏壇回収見積もりのお問い合わせいただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.02.22日常の出来事

大阪府八尾市のお客様よりお仏壇回収見積もりのお問い合わせいただきました。

本日の夕暮れに差し掛かる時間帯にお仏壇回収のお見積りに関するお電話、お問い合わせをいただきました。

お問い合わせ内容としましてはご実家の解体、お家じまいによるお仏壇の撤去のご依頼でした。

実際にお家じまいをされるお日にちはまだ先とのことでしたが、それまでに確認できることなど準備をしっかりしておきたいとのことで近日中にお見積りにお伺いさせていただく予定です。

特にどうこうということはないのですがここ数日、2月の後半に入り、特に大阪府の方からのお問い合わせが目立つようになってきております。

ここ数日間お客様宅にお伺いする際にお家の解体や工事をされているのも見かける回数も多くなりました。

すこしは景気が良くなってきているのか。などという思いも徐々に芽生え始めてもおります。

ただ、今の時期に工事が特に多い時期ですので気を付けないといけません。

工事の状況時代では30分のずれなどは当たり前に起こりえます。

更には工事が増えるにつれて交通事故も見かける回数が増えており、スタッフ一同で気を付けて車の運転をするようにしております。

私たちの認識していないところでも同様のことが起こっていると十分に考えられます。

みなさまもお出かけの際にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

仏壇供養の一休