大阪府貝塚市にお住いの方でお仏壇供養、処分は私たちにお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.29日常の出来事

大阪府貝塚市にお住いの方でお仏壇供養、処分は私たちにお任せください。

本日は大阪府貝塚市にお住いのお客様よりお問い合わせをいただきました。

先日もご連絡をいただいたお客様になりまして、その時はコロナウイルスが出始めた時で断念されましたが、再度落ち着いたタイミングでお願いをいただきました。

今回のお客様からも質問でありましたが当社、仏壇供養の一休は年中無休の5月のGW (ゴールデンウィーク)もご依頼の受け付けをさせていただいております。

世間一般的なイメージですとGWは休みだという考えで断念されている方もおられるかと思いますがご安心くださいませ。

ただ、こちら側が注意しないといけないのが今年は特に外出抑制がGW明けにはとかれる可能性があり、それに合わせての交通量の増加による渋滞がふえるのではないかと懸念しております。

これは私たち以外の方も今は出かけるのを控えないといけない時期で、外出したい気持ちも例年よりも大きいと思われます。

騒動が落ち着いたからと言って、一度一呼吸置かれるのもいいかもしれませんね。

私たち仏壇供養の一休は幸いなことに従業員一同があ早めに対策をさせていただいており、体調を崩すスタッフが出ずに済んでおります。

先ほどもお伝えさせていただいた通り、完全に収束するまでは気を抜かずに進んでまいりたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

仏壇供養の一休