大阪府大阪市西成区にてお仏壇の処分にお困りでないでしょうか? | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.04日常の出来事

大阪府大阪市西成区にてお仏壇の処分にお困りでないでしょうか?

おはようございます。

普段みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスの影響により自宅待機を強いられたり、強いられてはいないけれどもやはり心配なので自宅待機しておこう。

などの様々な理由、事情があると思います。

直近の知らせでは一日に発症人数が300人と発表されましたね。

この影響は各業界にも影響を与えていると思います。

そんな世の中でも私たち仏壇供養の一休は粘りづようく活動を続けていこうと思っております。

最終的には活動自粛とはなるかと思いますが、自主的に活動を停止するのではなく可能な限りはお客様のために活動させていただく所存です。

もし活動自粛となりましてもお電話やメールでの問い合わせには具に対応させていただきますのでご安心いただけたらと思います。

首都圏や大阪、名古屋などの大都市に比べて私の地元の高知県などでは比べてしまうのもいかがかと思いますがそこまででもまないという情報もあります。

奥様のみを心配されてあえて離れて生活をされる方もいらっしゃいます。

この先がどう進んでいくかまだ先は見えておりません。

迂闊な行動は自分のみならず周りの方にも影響を与えますので少しでも被害が食い止められるようにお互いに意識を強くしてまいりましょう。

 

仏壇供養の一休