大阪大阪市城東区にて供養される方は一休にお問い合わせくださいませ。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.05.08日常の出来事

大阪大阪市城東区にて供養される方は一休にお問い合わせくださいませ。

本日、大阪府大阪市城東区のお客様よりご連絡をいただきお伺いさせていただきました。

今回のお客様は以前にご依頼いただいた方からのご紹介でお伺いと共に「○○さんから聞いたのですがすごく紳士的に対応してくれる業者さんでお願いしてみたのですが思ったよりお若い感じなのに素晴らしいですね」といったお褒めのお言葉をいただき、気分も良くしていただき大変気持ちの良い1日となりました。

私たち仏壇供養の一休もプロとはいえ、作業員はあくまで一人の人間でありますのでこういった何気ないお褒めの言葉や差し入れ的な物をいただく事があると料金以上のサービスをついしてしまう事があります。

こちらから望んでないことでもこういったお気遣いをいただくとその時の気持ちも上がりますし、会社も同時にお褒めいただいた様で今まで行ってきたことが間違いでない、お客様にお喜びいただける存在なのだと実感致します。

これはどの業者、人に対しても喜ばれることですので機会があれば是非お試しくださいませ。

なかなかやろうと思っても出来ない方もおられると思いますが、全くされてない方とは一味違う人間味が出せるので業者に対するアピールができます。

今回のブログの内容は気持ちの面でのアドバイスとなりましたが、ご参照いただけると幸いです。