お仏壇のお悩みはお任せください。仏壇供養の一休と申します。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.10.18日常の出来事

お仏壇のお悩みはお任せください。仏壇供養の一休と申します。

今月も先月と同じく、予約が埋まりつつあります。仏壇供養の一休です。

今月もあっという間に半月が過ぎ、みなさまもお忙しくされていると思います。

私たち仏壇供養の一休も同じくせわしく活動しておりますが、今月の印象としましては特に出張での供養ご希望の方が多いと感じております。

お寺様とのお付き合いがもともと疎遠の方やお引っ越しなどで遠方に住まれることによりなかなかご縁をつなぐのが難しい方、ちょっとした拗れからのトラブルに良い御縁を切られた方など様々な方がいらっしゃいました。

そういった方々のお力になれたこと、大変うれしく思います。

本日は大阪府の池田市にお住いの方よりご依頼をいただきました。

現在はお片づけをされているとのことで11月の前半にお伺いの予定です。

事役に関してですが、こういった1っか月前や何日か前にご予約をいただけますとご希望の日時、お時間に合わせやすいです。

といいますのも当日や次の日など駆け込みのお問い合わせも多くいただいております。

スケジュール調整をさせていただいて対応はさせていただいておりますが、ご希望の時間に既にご予約で埋まっている場合がございます。

そういった時は朝早くや夜の回収となりますのでお客様の負担も大きくなってしまうように思います。(たまに夜や早朝を希望される方もいらっしゃいます。)

今後ともみなさまの仏壇供養の一休であり続けますのでどうぞよろしくお願い致します。