奈良県宇陀市にて遺品整理の見積依頼いただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.10日常の出来事

奈良県宇陀市にて遺品整理の見積依頼いただきました。

本日は奈良県宇陀市にて遺品整理を検討されているお客様よりご連絡をいただきました。

何やら奈良県の方はこういった業者様が少ないらしく、数々の大阪の業者様にお問い合わせをされたそうですが日にちが合わないなどでほぼ諦めておられたそうです。

そんな中一社の担当者とお話しされているときにお仏壇の話になったそうでして、そこの業者様が「お仏壇は対処が難しいので今回は。。。」と申されたそうです。

そこで決めようかと思われていた時にお相手からお断りの言葉を伝えられたときはショックが大きかったようです。

そんな心境のさなか、奥様が当社を見つけていただけて今回、ご縁をいただける運びとなりました。

当社では元々が「仏壇供養」関係に特化しておりますのでそこにオプションとして不用品回収などが対応可能となっておりますのでこういった事情の方にはうってつけな業務体系だと思います。

お客様からも第一声で「お仏壇の処分はできますか?」の問いにも即答させていただきました。

お電話口からの安堵のお声がとても印象的でした。

当社ではお電話や現地での見積もりをさせていただき、よほどの追加物が出ない限りは対応車両に積載可能でしたら全て料金内で対応させていただいてております。

こういった事もしっかりと説明させていただき、お客様にもご安心いただいております。

実際のお伺いは来月に入ってからにはなります。

お会いできる日を一日一日数えて楽しみに待ちたいと思います。

 

仏壇供養の一休