奈良県奈良市のお仏壇に関する事は当社にお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.11.15日常の出来事

奈良県奈良市のお仏壇に関する事は当社にお任せください。

奈良県の方からも沢山のお問い合わせいただいております。

仏壇供養の一休でございます。

奈良県は特に奈良市にお伺いする事が多いような感じが致しております。

単純に住人の方の人口数が多いからなのかは定かでは無いですが、、、

お問い合わせを多くいただくのはありがたい反面、告知方法がインターネットをメインとしておりますのでパソコンやスマートフォンが苦手とされるご年配の方などの対応が難しい現状となっております。

これからの課題となっております。

もっと沢山の方のお力になれるよう、お客様からお問い合わせをいただき、お伺いさせていただいた際に、そのお客様のお知り合いやご親戚の方などにお声がけいただけるようお伝えしておりますがまだまだ認識不足のようです。

インターネットは使いこなせればすごい便利で手軽さもあるのですがその反面気をつけないといけない事もあります。

と言いますのもこうやってブログや記事に載せて情報をお伝えしておりますが文章に気をつけないと人によって捉え方が違う場合もありますし、こちらが明らかに間違えた情報をお伝えしてしまうと沢山の方が見られる物ですのでその分リスクも抱えないといけません。

ブログの記事も何度か読み返したりしてチェックを重ねております。

今後もお客様のお役に立つ情報をお伝えさせていただけるよう精進をして参りたいと思っております。