大阪市北区にお住いの方で仏壇、位牌、遺影のことは当社にお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.01日常の出来事

大阪市北区にお住いの方で仏壇、位牌、遺影のことは当社にお任せください。

今晩は、久しぶりの投稿となりました仏壇供養の一休です。

本日はお仏壇のお問い合わせを大阪の方、東京の方、千葉県の方から合わせて3件いただきました。

この時期は引っ越しシーズンでもあり、それに合わせて不要となるものを見直される方や一緒にスッキリしたいなどの思いがあるのかもしれませんね。

ただそれに相まって今の時期は現在進行中で「コロナウイルス」の言葉を聞かない日はございません。

私たちも、もちろんですが、お客様ご自身の身にいつ降りかかるかもしれません。

先日はタレントの「志村けんさん」がコロナウイルスの被害にあわれて話題になりましたね。

私たちもタレントさんの名前が出てくると普段よりも意識してしまいます。

大阪の皆様などは外出を控えるようにと警告も出まして不便を強いられていると思います。

当社ではコロナ対策を可能な限りは努めておりますが、いつかは被害が出てしまうかもしれません。

今や経済にも大打撃を与えることになった「コロナ」。

みなさまもくれぐれもお気を抜かれないように気を引き締めていきましょう

仏壇供養の一休ではお仏壇以外でもお力になれるようにスタッフ一同頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願い致します。