兵庫県西宮市上甲子園のお仏壇回収は当社にお任せください | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.07日常の出来事

兵庫県西宮市上甲子園のお仏壇回収は当社にお任せください

おはようございます。

みなさまお体の具合を悪くされておられないか気を揉む毎日を過ごしております。

今回は兵庫県西宮市上甲子園という所にお住まいの方からお問い合わせ、ご依頼をいただきました。

ご実家ではなく遠方に住まわれている方でご実家に置いてあるお仏壇をなんとかしたい、正しい供養、処理の仕方がわからない、他の方はどうされているのかとお電話にて質問をいただきましたのでます、どうすればいいのかの適切な手順、方法をご説明させていただきました。

あまりこういった事に関してご存知なかったようで説明が長くなってしまいましたがご理解、ご了承をいただけました。

昨今のコロナウイルスも気にされておられ、その点の対策もしっかりとしてマスクや手袋を着用して作業させていただいている事もお伝えさせていただきご安心いただけました。

今回は訪問供養ご希望との事で日程調整が出来ておらず少し先になるかも知れませんがなるべく早く解決できるように動いていく所存です。

今の日本はご存知の通り医療機関や飲食関係、イベント関係、オリンピック延期という前代未聞の事態となっております。

当社はまだ影響の少ない状況となっておりますがいつ事態が変わるかも知れませんので一層気を引き締めて参りたいと思います。

 

仏壇供養の一休