兵庫県伊丹市の仏壇処分のご依頼はお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.05.02日常の出来事

兵庫県伊丹市の仏壇処分のご依頼はお任せください。

夜分遅くの投稿となりました。

緊急事態宣言中ですがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

お家でゆっくりされるのも限界があるとは思いますがもう少しの辛抱、何時かは明るい先があると信じて共に頑張っていきましょう。

私たち仏壇供養の一休では緊急事態宣言前よりかは活動を自粛させていただいておりますが、その中でもやはりここの事情により何とかしないといけない方、方々もおられるようです。

最近はお電話でのご相談にお時間の大半を費やす毎日を送らせていただいております。

私たち仏壇供養の一休のスタッフたちも親切心が過ぎるといいますか相談事や悩み事をされると1から100までお伝えしないと気が済まないものもおり、気が付けば30分は当たり前に話している。ということもしばしばございます。(お話が長くなる際は電話代金がかさみますのでこちらから折り返しさせていただいております。)

大阪のみならず滋賀県や兵庫県、奈良県、和歌山県、京都府、はたまた関東地方の神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県など様々な地域からのお電話をいただいております。

何とか自粛明けにお伺いさせていただく予定を組ませていただいておりますがそれももう少し延びてしまいそうではあります。。。

私たちもできる限りみなさまのお力添えさせていただきたいと思いますので悩まれたらまずはお問い合わせくださいませ。

仏壇供養の一休