兵庫県尼崎市のお仏壇に関するお問い合わせはお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.03.16日常の出来事

兵庫県尼崎市のお仏壇に関するお問い合わせはお任せください。

本日はお仏壇に関する多数のお問い合わせをいただきました。

中にはかなりのご質問をいただいた方もおられてついついこちらも熱が入ってしまいましたが「長々となってしまいましたが貴重なお話が聞けて良かったです!ありがとうございました!」とのお言葉もいただけて感無量の思いでした。

お問い合わせも他県様々で、大阪をはじめ、兵庫県、滋賀県、奈良県、埼玉県といった方々からご連絡いただけました。

順次対応させていただく予定となっております。

この時期は入学式などで新生活が始まる時期でもありますので新しいスタートを歩むために断捨離的な思いが芽生えられるのかもしれませんね。

三月の後半に連れてさらに問合せの数が増えてくると思われます。現在は関西のみならず関東(東京、埼玉、千葉、神奈川)も対応いたしております。

今までご縁をいただいた方からのご紹介で広島県や岡山県の方からもお問い合わせをいただけました。

こちらも対応人数を増やせるように新規社員を募集していく予定もあり、さらなる発展、貢献をさせていただく所存です。

今後も素敵なご縁をいただくとともにみなさまに元気や活力を与えられる存在であり続けたいと思う私たち仏壇供養の一休であります。

仏壇供養の一休