GWも仏壇処分は私たち仏壇供養の一休にお任せください!

ブログ

2019.04.27日常の出来事

仏壇処分 大阪

みなさまご無沙汰しております。仏壇供養の一休でございます。

本日のお昼時、お客様よりお問い合わせをいただきました。

こちらのお客様先日から度々ご連絡をいただいておりまして、なかなかご希望のお日にちが決まらず、難航しておられこちらも心配しておりましたが、何とかお伺いできるお日にちが決まったようでして安心いたしました。

今の時期はみなさまが楽しみにされておられたゴールデンウィーク(G.W)の時期であり、今年はどうやって10連休を楽しまれるかお悩みかとも思います。

私たちも今のところはこの10連休の間で2~3日ほどゆっくりさせていただこうかとスタッフのみんなで検討中です。

スタッフ一同(私も含めて)旅行で申しますと温泉が好みでして、毎年必ず肌寒い季節の秋、冬にはいろんな地方に足を運んでおります。

ただ今の時期はそこまで寒くもなく、温泉という感じではないという意見が多く、こちらもお恥ずかしながら難航しております。

みなさまはどうされるのかおススメとかございましたらお教え願いたい心情です。

お忙しい方からしたら本当にぜいたくな悩みだと思います。

もっと早くに休みの予定が取れていれば日本全国で放送中の世界卓球の応援に駆け付けたいとは思っておりましたが、なかなかうまくいきませんでしたね。

私個人的には「張本智和選手」を推しております。

今やだれもが御存じの押しも押されぬ日本のエースですよね。若い才能が育つ様子を応援するのが生きがいの一つであり、生意気ではあるかもしれませんが負けてられないという思いも同時に芽生えて明日の活力となっております。

次の新星と呼ばれる方を楽しみにお待ちしております。

私たち仏壇供養の一休も業界ではまだまだ若いほうで、至らないところもまだまだあるかとは思いますが業界全体を盛り上げていけるような存在を目指して精進したい思いであります。

ゴールデンウイーク中もお問い合わせなどお気軽にいただけましたらすぐにお返事、対応をさせていただきますのでよろしくお願い致します。