仏壇供養の一休 今月もよろしくお願いします | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.10.03日常の出来事

仏壇供養の一休 今月もよろしくお願いします

10月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりました。

仏壇供養の一休です。

みなさまもそろそろ年末を意識し始めているのではないでしょうか?

とはいえ、その前にここ数年で日本で大々的に行われているハロウィンイベントがありますが。

私はハロウィンなどのお祭りごとは人が多いいのも苦手ですが、それ以上に何かしらのトラブルが起きるのであまり前向きには考えておりません。

まずは目の前のご依頼、お客様に対応させていただくことに全力を尽くしてまいります。

さて、本日はスタッフ一同で休暇を取り秋の訪れを感じようと奈良の方で山登りを敢行いたしました。

天気があまりよくなかったので山頂までは登りませんでしたが、大自然に普段触れる事がない環境ではありますので貴重な、そして大変有意義な1日となりました。

新たな課題も見えたスタッフもいたようですし、はじめは各々でいろんな意見がありましたが今後の成長に繋がると思います。

ゆっくりできる時間は少ないかもしれませんが、これからはもっと行動範囲を広め、日本各地を色々と回ってみたいと考えております。

そのためにも普段から事故や怪我をしないで済むようにも心がけて、作業を行なって行きたいと思います。

今後ともご自愛をいただけますようよろしくお願い致します。