来年の関西地方の仏壇供養も私たちにお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.01.12日常の出来事

来年の関西地方の仏壇供養も私たちにお任せください。

2019年、今年も良い年となりました。

この場にて御礼申し上げます。

去年は大阪から始まり兵庫県、奈良県、京都府、更には三重県まで様々な地域や多くの方にお会いして参りました。

来年の抱負としてこの場にてお伝えしていきたいと思います。

まず、今年も誠心善意にてお勤めさせていただきまして、特にトラブルや問題も無く過ごすことが出来ました。

来年も同じく、更なる成長をできるよう努めて参りたいと思います。

そんな私たちの2020年の抱負、こちらになります。

「いついかなる時も先駆け、特別な企業であれ」です。

これからの時代、今までの古き良きものや習慣を受け継ぐ、引き継ぐのはもちろん大事なのですが、これからの時代は更に一歩進んだもの、サービスが求められるのでは無いか?

と感じております。

と言いますのもこれまでたくさんの方のお悩みやご相談をお受けしていく中で私たちが先人を切ってお伝えしていくこと。そうする事でこれからの時代を担う方達の足元を照らしてあげると迷うことも少なくなるだろうし、

決断もしやすくなるのでは無いかと考えております。

とはいえまだまだ準備など整ってはおりませんのでもう少し先のお話にはなります。

まずは無事に今年も終れる事を素直に喜び、ゆっくりとお身体をお休めいただけたらと思います。