大阪府 枚方市 体験日記! | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.04.14日常の出来事

大阪府 枚方市 体験日記!

枚方といえば「V6」の岡田准一さんがCMで園長役で出演、大活躍されており大阪界隈では誰もが御存じかと思います。

最近はCMを見る機会が少なくなり、寂しい思いですが、お元気にされているのでしょうか?

またお見掛けできる日を楽しみにしております。

さて、先日子供たちと花見がてら、枚方にお出かけしてきましたので体験談を少しですがお話しさせていただきます。

予定など立てずに思い付きで「ひらパー」には行くことになったのでとりあえずのチケットはコンビニで手配いたしました。

かなり楽で便利な感じでした。電車陳込みの物もありましたが、今回は車で移動しましたので入場+フリーパス券を人数分の方で手配。(合計17000円位だったと思います。)

枚方パーク(通称:ひらパー)はついつい興味を惹かれる告知であったり意外なアトラクションなども見せてくれるのでいつ行っても子供たちを楽しませてくれます。

今度の企画も面白そうな感じですので詳細が判明するのが楽しみです。

アトラクションは身長や年齢制限に引っかかるもの以外はすべて体験する主義ですので今回もコンプリートしてきました。

帰りの道中には桜が舞い散る風景がとても印象深かったです。

また家族でお出かけできるように明日から頑張りたいと思います。