仏壇処分に行ってまいりました。【大阪府 大東市】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.04.05日常の出来事

仏壇処分に行ってまいりました。【大阪府 大東市】

本日、大阪府の大東市にお住いのお客様よりご連絡、ご依頼をいただきましてお伺いをさせていただきました。

今回、仏壇のみの回収、供養処分のご依頼で仏具などは無しとのことでした。

大東市といえば大阪で野球好きな方ならもちろんご存知の野球の名門校「大阪桐蔭高等学校」がありますよね。

残念ながら平成の最後となる、春の選抜では出場が叶わなかったようですが、グラウンドではなく活躍されていた方々がいたようでして

それが大阪桐蔭高等学校の吹奏楽部だというのですが、その吹奏楽部が友情演奏していた愛知の東邦高校が見事に優勝され、注目を集めたようですね。

何かしらの形で大阪の良いニュースが聞けますと府民としては喜ばしいかぎりですね。

地元びいきな気もしますが、、、とにかく住んでいる地域のいいニュースが聞けるのは素晴らしいことです!

ここ最近は暗い感じの出来事が多かったような気もしますので、やはり人間前向きに進むには常にポジティブな考えを持たないといけませんね!

当社としても大阪の活気ある街づくりに貢献できる活動を進めていこうという話も出ております。

これからも暖かいご声援いただけましたらと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。