仏壇処分にお困りの方からのご依頼内容【大阪府 千早赤阪村】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.19日常の出来事

仏壇処分にお困りの方からのご依頼内容【大阪府 千早赤阪村】

ご依頼日時3/19(火曜日)18:00~

ご依頼場所:大阪府 千早赤阪村

ご依頼内容:仏壇処分(¥18000)、仏具一式計3点(¥3000)出張費:無料、階段降ろし:無料 合計41000円

今回はお急ぎのご依頼で大阪の千早赤阪村というところにご依頼でお伺いさせていただきました。

ご連絡をいただいたときは別件で兵庫県の方にお伺いさせて頂いておりましたが、急遽のUターンとなりました。

突然のことで少し驚きましたが、無事に回収を終えることができて一安心しております。

後はしっかりと供養をさせていただきたいと思います。

こういった時は様々な事情があると思いますのであまり余計なことはお話せずに作業に集中させていただき、最低限の説明をさせていただき、後日の落ち着いたころにご連絡をさせていただいております。

(お客様一人一人で事情がありますのでそれがベストだと考えております。)

道中はお山などを挟んだりして、日も暮れておりましたので今日はいつもより遅い時間の帰宅になりそうです。。

まだ先の話ですが、連休前などはこのようなことがあり得る話ですので気を抜かずに体調管理をしっかりとしていきたいと思います。

本日もお疲れさまでした。