仏壇処分の前には供養をしましょう。 仏壇供養の一休より | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.11日常の出来事

仏壇処分の前には供養をしましょう。 仏壇供養の一休より

本日はゆっくりとした1日となりました。

仏壇供養の一休です。

たまにはこういう1日もいいかなと思いながら、今までできなかった事務仕事などをさせていただきました。

天候がよかっただけに少し残念な気持ちもありました。

普段は何かしていないと落ち着かない性分ではありますが、これはきっとなにかのお告げ、予感の様なものかと少し無理やりですが自分たちを宥めながらパソコンや書類と向き合わせていただきました。

年末に向けてお問い合わせ、ご依頼が増えてくる事を考えると体調管理には月の長馬に当たる日で、ちょうど良いタイミングでもありました。

最近のお問い合わせの傾向としましては同日にまとまってお電話、メールをいただいております。

今年も良い年を無事に迎えられる様しっかりとスケジュール調整の下、すべての方々に対応できればと思います。

 

不用品などのお片付けもまとめてお受け出来る様にもさせていただいております。

もちろんお片付けのみでも構いませんのでお気軽にお電話、メールにてご連絡いただければと思います。

今後とも私たち仏壇供養の一休をよろしくお願い申し上げます。