仏壇供養の一休より お仏壇回収、大阪府大阪市都島区にて | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.09.20日常の出来事

仏壇供養の一休より お仏壇回収、大阪府大阪市都島区にて

ご無沙汰しております。仏壇供養の一休でございます。

毎度恒例となりました。今回の作業実績をご報告させていただきます。

本日は大阪市都島区にて回収のご依頼があり、お伺いさせていただきました。

現場となったのは10階建てのマンションの9階部分で高所恐怖症の私には少々厳しい現場となりました。

運び出しの際は今回は特にゆっくりと慎重にお運びさせていただきました。

このことをお客様にお伝えしたらクスリと笑っていただき、少し気が楽になったのを覚えています。

いやはや、私の実家は農家を営んでおりまして、小さいころにビニールハウスから落ちたのがいまだにトラウマとなっており、克服できずにいます。

スタッフの中で私だけが高所恐怖症でお恥ずかしいですが、正直35年間生きてきてどうにもならないので諦めております。

この年にもなると色々と悟るものです。みなさまにもご経験はおありではないでしょうか?

人により色々な考えがあると思いますので一概には申せないのですが、色々と得てきた分反対に失ったものも色々とあるな。と一人で考えさせられる一日となりました。

明日は天気が崩れそうなので事務作業に集中しようと思います。

また明後日からご依頼をお受けしておりますので頑張ってまいりたいと思います。

仏壇供養の一休でした。