奈良県葛城市にお住いの方へ 仏壇の処分に関することは当社にお任せください | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.11.22日常の出来事

奈良県葛城市にお住いの方へ 仏壇の処分に関することは当社にお任せください

夜分遅くの投稿となりました。

仏壇供養の一休と申します。

本日は兵庫県にお仏壇回収で、お伺いさせていただいた時に奈良県の方をご紹介いただいた時に意外とお困りの方がおられると、お聞きしてこのタイトルにて情報発信をさせていただきました。

奈良県は立派なお寺があるイメージを私たちは持っており、檀家に入られている方も多くお仏壇関係はお困りになられているイメージは少なかったのですが時代の流れでしょうか。

お仏壇関係のみならず遺品整理のお問い合わせも今にして思えば問合せが多くいただいていたように思います。

他県により処分の事情が変わりますので対応方法も当然変わります、一つの種類の物が枚数が限られていたり、大きさや幅、はたまた重量などでも処分してくれない事情があり、お困りの方々が多いように見受けられます。

特に今の時期はクリスマスや年末に向けての準備に入られている方々もいらっしゃると思います。

限られたお時間を有効に使っていかれるのも一つの方法かと思います。

仏壇供養の一休はその筆頭となり、みなさまのお役に立てる企業として成長してきました。

今後も皆様のご協力のもとさらなる躍進をしたいと思い、日々の活動にいそしんでおります。

お問い合わせなどはお気軽にして頂いて大丈夫ですのでこれからもご支援のほどよろしくお願い致します。