大阪府 浪速区 にお住いの方々へ 仏壇供養の一休よりお伝えさせていただきます。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.12日常の出来事

大阪府 浪速区 にお住いの方々へ 仏壇供養の一休よりお伝えさせていただきます。

 今年も早いもので残すところあと20日を切り、19日となりました。
仏壇供養の一休でございます。
今回は大阪にお住いの方、特に浪速区にお住いの方にとっては重要なお伝えになりますので、ぜひ一度目を通していただけたらと思います。
来年の1月の話にはなるのですが、2020年1月9日(木)~11日(土)といえば大阪のみならず近畿地方にお住いの方でしたらご存知の「今宮戎」が開催されますね。
それに伴ってのご依頼についての注意事項といいますか、ご了承いただきたい内容です。
対象地域としましては以下の地域になります。

難波中2丁目1番~7番
日本橋西1丁目~2丁目全域
日本橋3丁目6番~8番
日本橋4丁目10番~17番
日本橋5丁目10番~21番
恵美須西1丁目~3丁目全域

こちらの地域にお住いの方々はお伺いさせていただく際は、移動にお時間がいつもよりかかってしまうかと思われます。
近隣のパーキング、駐車場関係も万社で止めることが出来ない状態も想定されます。
こちらとしましては、お客様の同意をいただけるのでしたら朝早くや夜遅くでも対応させていただいておりますが、昼間~夜の対応が遅れてしまう。
お伺いの場所によってはお日にちをずらしていただく可能性もございます。
対象地域にお住まいの方にはご不便をお掛けいたしますが、お問い合わせの際には上記日程の時間についての配慮、ご了承をお願い申し上げます。
お伺いの際には別ルートを使うなどし、て出来る限りの対応はさせていただきますが、人の数が普段の何倍にも増えますのでその分、想定外のことが起こる可能性も上がります。
他県からも来られる方も多いでしょうし、ご自宅のご供養にも人の目が気になる方もいらっしゃるかと思います。
もし、可能であれば上記の通りの2020年1月9日(木)~11日(土)は避けられた方がよいかと思います。
ご了承、ご検討のほどよろしくお願い致します。