本日の仏壇の回収、処分について~大阪府 摂津市 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.29日常の出来事

本日の仏壇の回収、処分について~大阪府 摂津市

今回はご自宅にて供養をご希望。ということでしたのでお坊さんと一緒にお伺いをさせていただき、供養後の回収という運びになりました。

こちらの摂津市は大阪界隈では桜の名所が何点かあることで有名ですね。

ただ今年は去年の台風の影響が残っており、完全な状態ではありませんでしたが、それ度もやはり見ごたえはありましたので今春のイチオシスポットですね。

中でも新幹線公園の桜並木の道は特に際立った存在です。

おおよそ400メートル続く綺麗なトンネルとなっておりますので一見の価値ありですね。

ここで話が変わりますが、本日お客様より大変うれしいお褒めのお言葉をいただきました。

「仏壇供養、処分についていろいろな会社さんのホームページを見て検討した中で、御社のHPが一番わかりやすかったです、理解しやすくて好印象でした」

とのお言葉をいただき、感無量の思いでした。

ホームページを立ち上げるにあたり、お力をお借りした会社様や友人、知り合いなど、関わっていただけた方々に感謝を申し上げます。。

これからもこのようなお褒めのお言葉をいただけますように更なる精進をしてまいります。

今後ともご哀願いただけますよう、よろしくお願いを申し上げます。