仏壇供養実績 先日の内容です。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.06.26すべて

仏壇供養実績 先日の内容です。

先日の供養実績のご報告をさせていただきます。

場所は大阪市北区で私もよく知った場所になりますのでとうとう始まるG20の事や北区の美味しいランチ屋さんなどのお話をさせていただき、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

北区と言えば梅田や天満、天神橋筋六丁目など素敵な街並みで歩くだけでも楽しいですよね。

私もこの地域に根付いてもう長いです。

気がつけばもうすぐで10年にさしかかるところまで来ました。

それにしても時の経つのは早いものですね。

最近特に思うものです。

きっかけとかは特に無いのですが、、、

こういうのはきっかけとか無しにふと思うものでしょうね。

話は戻り、今回のお仏壇はサイズが縦に64cm.奥行き55cm.横幅62cmでした。

お仏具は5点ございました。

ご供養は元々お知り合いのお寺さんで魂抜きを済ませておありでした。

ですので今回のお支払い金額は仏壇処分が7000円、仏具が3000円の計10000円となりました。

これからもお仏壇や仏具はない状態でも供養の気持ちを忘れずに続けて行きたいとおっしゃっていただき、私も大満足な一日となりました。

今後もこのようなご縁をいただけますよう精進してまいりたいと思います。

お問い合わせなどは6/27〜30日も受け付けておりますのでよろしくお願い致します。