富山県富山市にてお仏壇回収させていただきました | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2021.11.19すべて

富山県富山市にてお仏壇回収させていただきました

先日、お仏壇回収のご依頼をいただき富山県富山市にお伺いしました。

今回の依頼者は、50代のご夫婦でお仏壇の後継者がいないため、処分しておきたいとのことでした。

ご依頼内容

お伺い先:富山県富山市

【サービス内容】

・お仏壇の回収(120cm):18,700円

・お仏壇供養(魂抜き):16,500円

・位牌・遺影のお焚き上げ:6,600円

・仏具処分(段ボール1箱):3,300円

・供養写真送付:5,500円

合計:50,600円

 

お仏壇は丁寧にお手入れされており、非常に綺麗に保たれていました。

最初は「供養をきちんとしてもらえるのか」とお仏壇回収に抵抗があったようです。

しかし、弊社の担当者が丁寧に説明させていただき、ご納得いただけたので依頼を受けました。

お仏壇の供養を終えた後、供養写真を送付したところ「一休さんに依頼してよかった」「最後まで丁寧なお仕事ありがとうございます」と非常に嬉しいお言葉をいただきました。

仏壇供養の一休が選ばれる理由

お仏壇回収を業者に頼むことに抵抗のある方は、多くいらっしゃいます。

特に、「多額な料金を請求されないか」「本当にきちんと供養してもらえるのか」という不安をもたれる方は多いでしょう。

お仏壇回収を行っている業者は多く、中には悪質な業者もあるため依頼する際には細心の注意が必要です。

弊社には、以下のような特徴があります。

・年中無休対応

・お見積もり、相談無料

・お坊さんによるお仏壇供養の実施

・お坊さんの派遣

・宗派指定可能

 

このようにお客様に合わせた対応が可能なので、様々な方からご依頼をいただいています。

回収費用は必要ですが、しっかりとしたご供養をさせていただいているので安心してご依頼ください。

中には、無料で回収したり大幅な値下げをしたりする業者もありますが、悪質な業者である可能性が高いため気をつけましょう。

弊社も、さらに良質なサービスをご提供できるよう努めてまいります。

 

お問い合わせ

弊社では、LINEやメールでも24時間年中無休でご相談を受け付けております。

お仏壇に関してお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

対応エリア内であれば、出張費などはいただきません。

 

対応可能エリア

関西エリア

大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 和歌山県 滋賀県

中部エリア

三重県 愛知県 静岡県 長野県 岐阜県

北陸エリア

新潟県 石川県 富山県 福井県

中国エリア

岡山県 広島県 鳥取県 島根県 山口県

四国エリア

香川県 徳島県 愛媛県 高知県

関東エリア

山梨県 神奈川県 埼玉県 東京都 茨城県 栃木県 千葉県 群馬県