奈良県生駒市の仏壇は地域最安の仏壇供養の一休にお任せください | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.01.07すべて

奈良県生駒市の仏壇は地域最安の仏壇供養の一休にお任せください

ご無沙汰しております。

仏壇供養の一休でございます。

本日は奈良県生駒市にお住いの方からお問い合わせをいただきました。

今回のご依頼者様の事情としては購入された建物の中にお仏壇、仏具、神棚などがあるのでこのままではリフォームなどをどうすることができませんので回収をお願い致します。との事でした。

すでにリフォーム会社さんに見積もりを取られて14日から作業に入られるとの事でなるべく早く回収してほしい。ともおっしゃっておりましたので、お客様にご同意をいただき即日の夜間にお伺いをさせていただきました。

さて、そんな現場でのお仏壇、お電話でお聞きした際は高さ180㎝、横幅90㎝、奥行き85cmという大型のお仏壇とのことでしたので一人ではまず無理だと思い、二人でお伺いしましたが正確に測られていなかったのか実際は160㎝、67㎝、55cmというサイズでした。

お仏壇に関してよくあるケースで、お見積りの段階でこちらも必要人数などの計算をしてからお伺いいたしますので、出来れば正確な情報をいただけますと助かります。

料金も高さで決まっておりますのでお伝えさせていただいた金額と変わってくる場合もございます。

この業界は不透明な料金となっているのを知り、その中でも最安の価格にて引き受けさせていただいております。

少しでも見積もり金額もお喜びいただける内容をご提示させていただきたいのでよろしくお願い致します。