仏壇供養の一休 実績内容 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.07.21すべて

仏壇供養の一休 実績内容

ご無沙汰してます。仏壇供養の一休です。

本日は大阪府のお客様の仏壇回収をさせていただきました。

今回のお仏壇は普段なかなかお目にかかれないサイズ、とても豪華な仏壇でした。

はじめに拝見した時は仏壇のスケールの大きさに圧倒されました。

当時の購入価格が検討もつきませんでした。

サイズがサイズだけに当初2人でお伺いを立てましたが大きさ、重さを考慮し、3人で作業をさせていただくことになり、時間変更をさせていただきました。

実際持ち運びしてみてやはり2人では不安定になり過ぎてお運びが難しい感じでした。

お客様からは分解の許可もいただいておりましたがやはり見事な物でしたので出来るだけそのままの状態でお運びさせていただきました。何度か記述して参りましたが分解するということは最終手段になります。

こちらもプロとしての維持がありますので出来るだけは行いたくはございません。

とにかく無事に回収は済みまして、建物にも傷をつける事なく1日を終えられて一安心です。

今月も残り少なくなりました。

皆様はお盆休みを心待ちにされていると思います。

くれぐれもお身体を崩される事なくお盆を迎えていただけることを願っております。

 

今後ともご自愛いただけますようお願い申し上げます。