〜熊本県熊本市の皆さま〜仏壇供養の一休ならコロナ対策万全です! | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2022.02.26すべて

〜熊本県熊本市の皆さま〜仏壇供養の一休ならコロナ対策万全です!

お仏壇整理をしたくても、このご時世に業者へお願いするのは不安ですよね。

新型コロナウイルスは、いつどこでかかってもおかしくありません。

しかし、お仏壇整理を決めた時期にやってしまいたいというのも本音。

 

そんな方は、コロナ対策万全の弊社にお任せください。

今回は、弊社で行っているコロナ対策について紹介します。

これを読めば、コロナの心配を少しでも解消してご依頼できるでしょう。

 

仏壇供養の一休のコロナ対策の取り組み

弊社では、以下の4つを徹底しております。

 

・地元専属スタッフがお伺い

・訪問時のマスク着用

・毎日の検温チャック

・手洗いとうがい

 

地元専属スタッフがお伺い

他の地域からの移動を良く思わない方も当然いらっしゃるでしょう。

弊社では、全て地元専属スタッフがお伺いさせていただきます。

他の地域から出張で対応することはありません。

また、コロナ禍での県をまたぐ移動は控えるように徹底しておりますので、ご安心ください。

 

訪問時のマスク着用

コロナが流行しているため、当たり前ですがマスクの着用を徹底しております。

予備のマスクを移動車にも乗せているため、ご安心ください。

 

毎日の検温チェック

弊社では、出勤時の検温チェックを実施しております。

検温チェックは任意ではなく、義務付けしておりますので必ず行っています。

検温だけなく、体調の確認も実施。

また、少しでも体調が悪かったり体温が高かったりした場合は、出勤をさせていませんのでご安心ください。

 

手洗い・うがいの徹底

出勤時はもちろんのこと、お客様宅へ訪問する前にも手洗い・うがいを徹底。

また、アルコールで手指の消毒もこまめに行っております。

お客様宅へ訪問する前にも消毒の徹底をしています。

 

安心できる「仏壇供養の一休」にお任せください

弊社では、4つを徹底するように日頃から徹底しております。

・地元専属スタッフのお伺い

・訪問時のマスク着用

・毎日の検温チェック

・手洗いやうがいの徹底

 

そのため、コロナ対策は万全ですのでご安心ください。

その他、ご質問などがありましたらお電話やメール、LINEにてお問い合わせをお待ちしております。

スタッフが丁寧に説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。